RE:BORN Directer YUJI SHIMOMURA,Starring TAK,Conbat SupervisorTOSHITAKA INAGAWA

Event
イベント情報

加賀市プレミア上映+イベント

撮影に全面的に協力して頂いた加賀市で、映画の国内初の完成披露上映と出演者や地元アーティストとの交流等、盛りだくさんの感謝イベントにしたいと考えております!

G.U.M G.U.M

DJ☆noaちゃん DJ☆noaちゃん

於:加賀市文化会館
  http://kaga-bunka.lolipop.jp/

時:9/18(日)
  昼の部 12:00~14:30
  夕の部 16:30~19:00
  ※開演の一時間前から受付・開場となります。
  ※映画上映時間107分、イベントは約40分を予定しておりますが、      終了時間が多少前後する場合があります。

内容:映画”RE:BORN”上映
   現地アーティストによるパフォーマンス
   出演者のトークイベント

出演者:坂口拓、近藤結良、斎藤工、長谷部瞳、他
    G.U.M、DJ☆noaちゃん

チケット:一般販売チケットのご購入

    ※当日券は発券しない場合がございますので、予めご了承下さい。


  • 当日は加賀市文化会館では他のイベントも行われるため、周辺では相当な交通混雑が予想されます。
    お越しの車両の半数以上は徒歩10分程の駐車場へ誘導されます。
    なるべく乗り合いで、また早めにお越し頂くようお願い致します。

注意:
本作品は過激なアクション描写がございますので、12才以下のお子さんは入場をなるべく成人保護者の同伴を推奨致します。
また、小学生未満のお子様は保護者同伴であってもご入場をご遠慮いただきます。
  • 当日は臨時託児所を設けます(対象は小学生未満) ご希望の方は、チケット購入時にお申し込み下さい。


製作協力券をお持ちの方へ

座席の予約は終了いたしました。
製作協力券は当日券として有効ですので、そのまま会場にお越し頂き受付で製作協力券を提示して下さい。